top of page
  • yusukekawakami

【☆写真集出版のお知らせ☆】

【☆写真集出版のお知らせ☆】






「奈良の鹿と巡る四季〜知られざる生態とともに〜」

川上悠介著 1,980円(税込) A4スクエア版 106ページ

本日、京阪奈情報出版社より自身初の写真集を発売させて頂きました。


今回の写真集のコンセプトはタイトルにもあるように、鹿と四季の風景を織り交ぜた写真集でありながら、季節を追いながら鹿の生態を学べる趣旨の構成になっています。

図鑑にストーリーを持たせた鹿の生態写真集と言ってもいいかもしれません。


奈良の鹿の撮影を続けるうちに気付いた、というより気付かされたのは彼らの「生き様」。その生き方を私達人間に振り返って当てはめてみると、今のコロナウイルス問題に関連することも含めて、鹿の行動やその環境から学ぶべきことが数多くあるように思います。


奈良県内の書店やアマゾンでの発売は27日以降、それ以外は1〜2週間後頃より店頭に並ぶ予定です。


【サイン入り+オリジナルポストカード1枚】

この記事を見ていた頂いた方にはサインとポストカード1枚をつけて送料込みで同額の1,980円で販売いたします。


お求めの方はこの投稿にコメント頂くか、個別メッセージでも方法は何でも構いませんので、お知らせください。順次お振込や発送方法を折り返し連絡させて頂きます。


一人でも多くの方に読んで頂きたいので、ご家族・友人・知人にお知らせ頂いたり、この記事をシェアしていただければ幸いです。

閲覧数:187回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page