top of page
  • 川上悠介

ご来場&ご購入ありがとうございました!


本日をもって丸1ヶ月間続いた子鹿公開が終了しました。

今年は梅雨らしい梅雨で雨の日も多く、中止となった日程も数日ありましたが、ポストカードの売り上げ枚数が2315枚と、なんと昨年の1.7倍にもなりました。昨年度から鹿の写真の撮影枚数が数倍増え、昨年の商品から一新したのが評価頂いたようで嬉しい限りです。

昨年と同様、売上金のうち20%を奈良の鹿愛護会に寄付をさせて頂く予定です。詳細はまた後日報告いたします。

取り急ぎご来場&ご購入頂いたみなさま、ありがとうございました!


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

食痕

bottom of page